今更ブログ

いまさらそれ買う?という商品ばかりを買って解説

sony tablet P を初めて買ってみました

発売から6年。 これまで、こちら以外の全てsony tablet を使ってきましたが、ついにこ れに手を出してみました。


f:id:tamaxperias:20171024181438j:plain


というのも、これまでの機種は、厚くて重いものや大きくて故障が気に なるものばかり。

Ultraはとても好きでしたが、バッテリーが弱ってきたし。 というのもあり、sony tablet Pを買いました。

当然中古です。バッテリーの劣化が気になりますが、現代の機種にはな い、バッテリー交換可能という、なんともありがたい仕様なのです。

そのため、ついつい二個買っておきました。 これで全部で三個。当分安心です。

今回は第一回目なので、中身ではなく外身を。


f:id:tamaxperias:20171024181500j:plain


スタイリッシュです。持ちやすいです。画面が完全にガードされていま す。軽いです。

このフォルムだけでも所有の価値ありです。

別売りの外側カバーでカラフルにできますが、とっても値段が高いんの で我慢しています。それがあれば、さらなるオシャレにできるでしょ う。 今のタブレットにはない拘りです。

中古を見つけた方は、ぜひ手にとって試して下さいね。