今更ブログ

いまさらそれ買う?という商品ばかりを買って解説

SONYの「SmartWatch2」を今更買う

ご存知ですか?

SONYにSmartWatch2という名器があった事を。

f:id:tamaxperias:20181021213753j:plain

私は、SWR50、SWR30を使っていましたが、なんだかんだで今日、SmartWatch2を買ってしまいました。

 

興味が出ると、ついつい手を出してしまう性質で、我慢ならなくなるのです。

 

当然新品は売っていないので、中古品を買いましたが、これがナカナカ?!なのかどうかはまだわかんないけど、ワクワクしながら触っています。

 

LINEやメール、電話をしっかり通知してくれれば、何も言う事はないんです!

 

 

ただ、あまり上手くいっていないので、どうすればいい感じに通知してくれるか模索中。

誰か助けてください~。