今更ブログ

いまさらそれ買う?という商品ばかりを買って解説

かなり面白かった428

f:id:tamaxperias:20150824210636j:plain

このソフト、地味な売上げでしたが、知る人ぞ知る、かなりわくわくドキドキするサウンドノベルです。

 

わたしはPS3版で初プレイし、とても面白かったのですが、久々にお店で見つけたのはWii版。

 

なんとなんと、500円を切る値段で買えたので、遊ぶかどうかもわからないまま支払いを終えていました。

 

二ヶ月ほど前に買ったのですが、一度、数分プレイしたまま、ず~っと仕舞ったままです。

 

画質が粗いんです。

 

PS3は良かったのですが、今さらSD画質ではゲームできないかも・・・。

 

ぜひプレイしたことがない人は、PS3版でもWii版でも楽しんで下さい。オススメはPS3版ですが。

 

- - - この本は好き?この電化製品はどう?このゲームの感想は分かる?などご意見、ご質問など、どんどん下さい - - -